Harley-Davidson® 岩手
〒028-3317, 岩手県紫波郡紫波町南日詰小路口1-1
ニュース記事一覧

3年ぶりの《2022 IWATE モーターサイクルフェスタ》たくさんのご来場ありがとうございました!

3年ぶりの《2022 IWATE モーターサイクルフェスタ》たくさんのご来場ありがとうございました!

あらためまして…

3年ぶりの 2022 IWATE モーターサイクルフェスタ、ご来場ありがとうございました!

イベントを楽しんだ方も来られなかった方も、ハーレー岩手でアンコール試乗をお楽しみください。

ハーレー岩手ではたくさんの方にハーレーの楽しみをご体感いただきたく
通常の公道試乗のほかにも試乗オプションをご用意しています。

駐車場内試乗・・中免の方も、いきなり公道はちょっと不安な方も、まずは広い駐車場内でご試乗ください。

トライクタンデム試乗・・二輪免許がなくても乗れるハーレー《トライク》スタッフが運転する後部座席でハーレーの鼓動をご体感いただけます。(こちらは事前に店頭やお電話などでご予約をお願いいたします)

スタッフ同行ロング試乗・・通常は10分ほどのルートをご案内していますが、もっと試してみたい!という方にはスタッフ同行で30分ほどのロング試乗をオススメ。途中でスタッフのモデルと入れ替えて乗り比べもできます。

もっと試してみたい。高速で走ってみたい、仲間と・ひとりでツーリングしてみたい、という方にはレンタルハーレーもご用意。
ただいま基本料金半額キャンペーンを実施中です。詳細はスタッフまたはレンタル819サイトへ。

レンタル819サイトはこちら